So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ありがとうございましたです [ひとりごと]

卒業式の日に最後の書き込みをしようと思っていましたが・・・

と~っても忙しくて今まで放置状態[たらーっ(汗)]

今までと~ってもつまらないブログに付き合ってもらってありがとうございました。

初めはお友達から「ブログはじめたら」ということから

何もわからずに、にーにに作ってもらいましたが、みんなのブログは携帯ブログだったことにあとで気が付き[がく~(落胆した顔)]

いろんなことがありました

いろんなことがおこりました

いろんなことをかんがえました

いろんなことをまなびました

で、ひとつのみちをみつけました

あしたから新しい生活がはじまります

ちょっとどきどきですが・・・

みんなばらばらになりますがいつまでもお友達です

ブログで知り合ったみんなもいつまでもお友達です

書きたいことがい~っぱいありますが・・・

思い出すと[もうやだ~(悲しい顔)]

最後は笑顔で

ありがとうございましたです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゆきあそび [ひとりごと]


image-20120229152818.png
朝見つけちゃいました

かわいい[わーい(嬉しい顔)]

あと1日 [ひとりごと]

そとは真っ白[雪]

2月も最後なのに

なんだか不思議な感じです

気持ちも期待と寂しさと

[るんるん]音楽聴きながらいろいろ振り返ってます

このブログも明日で卒業

いろいろありました

いろいろなこと学びました

たくさんの人と出会いました

たくさんの思い出作りました

ありがとうございました


グリコキャンペーン [MHF]

image-20120216222333.png
買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

何が当たるかなぁ?[ムード]

ちょっとマリオなニンテンドー3DS [3DS]

なんと
image-20120214195657.png
当たっちゃいました[うれしい顔]

驚きです[あせあせ(飛び散る汗)]

前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。